GUIDE
お届け日数について
お届け日はご注文日より12日以降でご指定いただけます。
ご指定がない場合、それぞれ最短でお届けいたします。
ショコラのみをご注文の場合は最短5日、ビスキュイとショコラ、またはビスキュイのみをご注文の場合は最短8~12日程度でお届けいたします。
※一部の地域ではご指定の時間に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
お届けの時間指定は宅配業者の目安であり確約するものではありません。また、一部の地域ではご希望の時間指定に添えない場合もございますので合わせてご了承いただけますようお願い申し上げます。
※台風、大雪などの天候、交通状況、運送会社の事情等により、ご指定日、ご指定時間にお届けできない場合もありますので、ご了承くださいませ。
お届け指定日時は余裕をもって指定いただきますようお願い申し上げます。
また、ご注文が多い時期にはご希望日にお届けできないこともありますことを、ご承知おきください。
※ギフトなどでお届け先が不在の場合は、再配達も含め運送業者にて5日間保管されます。
長期間ご不在の場合は最終的にご注文者へ転送されますが、 代金をご負担いただくことをご了承ください。同様に、注文者ご本人の不在等によりお届けできなかった場合でも、 代金のご返却はいたしかねます。また、代引の場合は改めて代金をご請求させていただきます。
常温便・クール便について
熨斗について
【熨斗対応商品】ガトー・ド・ヴォワヤージュ〈コレクション〉 (5個入/8個入/15個入)、デクヴェルト 詰め合わせ(15個入/21個入/30個入/52個入)、マカロン ショコラ(6個入)
※その他、熨斗非対応アイコンのある商品は、お受けできません。
ご注文にあたり、熨斗の上書き・下書きをご指定ください。
【上書き例】御礼・御挨拶・御祝・内祝・御歳暮・御中元・御年賀・寒中御見舞・暑中御見舞・御霊前・御供・お供え・志・御仏前・粗供養
※その他の場合は備考欄へご記入をお願いいたします。
下書きには名入れのご指定をいただけますが、メッセージはお入れすることができませんことを予めご了承ください。
ギフト包装について
オンラインブティックでは、メッセージカードおよび包装やリボンがけなどのラッピングは承っておりません。
ル・ショコラ・アラン・デュカスのアイデンティティである「素材のまま」をコンセプトに、クラフト素材を用いたシンプルで洗練されたデザインのパッケージは、このままでもご贈答用にご利用いただけます。
お手提げ袋について
ご希望のお客様には、1商品につき1枚お付けいたします。
ご購入確認画面にて「お手提げ袋あり」をご選択くださいませ。
※お手提げ袋のみのご注文はできません。
【お手提げ袋サイズ一覧】
SSサイズ 縦19cm × 横18cm × マチ8.5cm
Sサイズ 縦28cm × 横20cm × マチ8cm
Mサイズ 縦35cm × 横28cm × マチ13cm
Lサイズ 縦44cm × 横40cm × マチ15cm
また、一部の商品は有料のギフトボックス(クラフト紙)をお付けすることが可能です。
商品ページ内のお手提げ袋選択タブに「ギフトボックス」の表示がある商品のみ対象となりますので、予めご了承くださいませ。
納品書について
環境配慮の観点から、お届けする商品に納品書はお付けしておりません。
ご贈答の場合でも、金額等の分かる文書は同封しておりませんのでご安心くださいませ。
価格表示について
全商品、税込表示で記載しております。
お支払いについて
ご利用可能なカードは次の通りです。
代金引換をご選択の場合は、商品お届け時に運送会社の配達員が代金を頂戴いたします。
商品代金の他、送料、代引手数料がかかります。
決済エラーについて
クレジット決済でのご注文の際、エラーが発生する場合がございます。
下記のような原因が考えられますので、ご確認いただけますと幸いです。
【決済中に別の画面へ遷移】
ご注文の際に別のブラウザタブやアプリを一時的に開くなど、ご購入画面以外を表示された場合エラーが発生する可能性がございます。
【クレジットカードのご本人認証サービス非対応】
クレジットカードでのご購入時には「ご本人認証サービス(3Dセキュア)」が必要となっております。
お手持ちのカードは上記の認証サービスに対応されておりますでしょうか。
また、対応されている場合、事前にクレジット会社様にて「ご本人認証サービス(3Dセキュア)」にご登録済(パスワードのご登録済)かどうか、今一度ご確認いただけますようお願い申し上げます。
「ご本人認証サービス(3Dセキュア)」非対応の場合、代金引換でのご購入もご検討くださいませ。
【ご本人認証サービスのシステム不具合】
3Dセキュアの認証後に「情報が正しく受け取れませんでした。注文者情報から再入力してください。」という文言は表示され、ご注文の第一画面にページが遷移いたしましたでしょうか。
マイページのご注文履歴に現在のご注文状況が表示されております。
決済エラーの場合は翌々日までに自動キャンセルとなります。
お手数ですが、ご確認の上再度ご注文いただけますと幸いでございます。
領収書について
商品お届け後、マイページのご注文履歴ページから出力いただけます。
代引きでご注文の場合は、商品お受取り時に、宅配業者が発行する「代引金額領収書」が領収書となります。
送料について
1回のご注文ごとに、発送の手続きをいたします。
冷蔵商品と常温商品をご注文の場合、冷蔵便にてまとめて配送させていただきます。
冷凍商品をご注文の場合は、他の商品との同梱ができないため個別配送となります。
●常温便900円
●冷蔵便1,120円
(ただし沖縄は常温便1,940円、冷蔵便2,150円です。)
代引の場合は、別途代引手数料がかかります。
※一部離島などの配送ができない地域がございます。
※海外への配送は承っておりません。
※沖縄県へのお届けは送料無料サービスの対象外となりますことをご承知おきくださいませ。
商品個数により送料が変更になる場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
代引手数料について
商品価格合計 代金引換手数料(税込)
0円 ~ 9,999円 330円
10,000円 ~ 29,999円 440円
30,000円 ~ 99,999円 660円
※商品代金合計が100,000円以上となる場合、代金引換はご利用いただけません。
配送会社について
通常、ヤマト運輸でお届けいたします。
商品の追加・キャンセル・返品・交換について
商品の特性上、ご注文内容の変更・キャンセル・返品・交換は原則としてお受けできませんので予めご了承ください。
ただし、ご注文の品と違う商品が届いてしまった場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品到着日から2日以内にご連絡いただければ、返品を承っております。この場合の返品送料は弊社で負担させていただきます。
なお、大変申し訳ございませんが、到着より2日以降経過した商品のご返品は承っておりません事をご容赦くださいませ。
発送後の住所変更(転送)について
ヤマト運輸のサービス改定により、お届け先住所変更(転送)にともなう送料が有料化となりました。そのため、弊社から発送後「住所不備」「転居」「長期不在」等で別のお届け先に変更される場合は、お届け先様が【着払・定価】で送料をヤマト運輸にお支払いいただくことになります。
商品の特性上、商品出荷後の注文キャンセルはいたしかねますので、オンラインブティックでお買い物の際には、お届け先のご住所やお届け日を十分ご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。